日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

髪型が気に入らない

土曜日、髪を切りに行った。

いつもの美容師さんがいなくて、苦手な美容師さんだった。

だって、声がやたら大きくて、家族自慢が激しくて、相手してると疲れちゃうんだもん。

今の髪型気に入ってるから、整える感じで。

って言ってるのに、7センチも着られた。散切り頭だよー。(泣)

パパは髪は伸びるっていうけど、なんだかさ、話通じなくてさ。

ご理解ください的なことをいう。

はあ?

もう少しでクレーマーになるところだった。

イメチェンもいいか?と思ったけど、後ろはもっさり、ボブの出来損ないみたい。ポコちゃんのスタイルじゃないんだよね。

切り直しに行くかなー。

なんか、楽しくないのよ。髪型が変だと、自分が太ってることとか、余計なことまで気に入らなくなってくる。

むー。お腹痛いし、なんか最悪。