日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

栄養素に例えると…

f:id:poco_chan:20201204194626j:plain

もう、自分の励まし方がわからない!今週は疲れ切っていました!

夜は眠いし、朝も眠いし、仕事から帰ると、なんにもできずに、ご飯食べて寝る。

私なんて、タンパク質みたいに血肉にもなれないし、高カロリーでバシッと力を出すエネルギーもない。よれよれのしおしおのパーを自覚しながら、思った!

ビタミン!

疲れていても食べたいのは、ビタミンたっぷりのフルーツ!

みんなの身体の調子を整えて、弱ってるときほど優しくて、わたしのありたい姿そのもの。

わたし、ビタミンになりたい!

そう思ったら、野菜たっぷりのホットドッグにありついた。おいしかった!ビタミンフルフル充電しました!