日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

今度言ってやるんだ

あずみん、こわい。
そんなに脅すみたいなこと言わなくてもいいじゃん。えーん、パワハラだよ。

(もっとちゃんとしなくちゃだめだよ)

だって、私、人柄枠だから。信頼とか人望が命なわけ。あずみんみたいに恐いこと言ったら、私の価値がなくなるよ。
みんなが、安心安全な環境で力を発揮できるようにするのが、私の持ち味だからさ。

あずみんは強くて強行突破で、うらやましいけど、私のキャラじゃないからさ。

もうちょい手加減してくれない?

うまく、笑いに持っていけるといいけど。