日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

だれかと繋がりたいか、切れてしまいたいか。

寒くなってきましたね。

ポコちゃんは、結構ひとり上手です。
ひとりでいろいろ考えたり、こちょこちょ細かいことをやってるのが好きです。
マイペースで、身の回りを固めるのも好き。

そういうのって、いいとか悪いとかの話じゃないよね。

寒くなってきましたね。

こんなときは人恋しくなるのかな。
ポコちゃんは、毛布の方が恋しいです。

ひとり、小さく丸まっていたくなります。

よかった。ポコちゃん、大丈夫。
ぜんぜん平気だった。(笑)

明日は久しぶりに病院に行ってみようかなあ?
貧血よくなってるといいんだけど。