日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

2つのランドセル🎒

f:id:poco_chan:20190221071826j:plain

この間まで、小学生だったはずの娘ももう、中学も卒業だって!早いね。

2つのランドセル?

息子の準備には付き合うのに、娘にはもう手出し口出しできない。

けど、食器や着替えの散らかりには、手を出さず、口うるさく言っちゃう。息子のみたいに、さっさと片付けちゃえばいいのに。イライラしながら、そう思う。

少しずつね。娘も改善してきてるから。できないことは、フォローして、できてることにも気付いていこう。

そんなことを考える朝でした。