日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

2020-12-18から1日間の記事一覧

許そう

一日休みをとって、出勤。 昨日は、いろんなことを考えた。きよしどんはね、人を悪者にしない。その方が世界が平和になる。現実は、思ったほど悪くない。ポジティブポコちゃんなのにね。多分、世の中は、人間が思うよりはいつも平和なのだ。

スッポン娘の取り扱い

スッポン娘にもやもやするのは、声が甲高くて、大きい。とか、呼吸が大きいとか、多分、緊張してるんだろうなと思うけど、ちょっとイライラすることもある。あと、打ち込みが激しい。なんでも、速攻勝負とか、ちからわざと思ってるフシがある。あと、なんだ…

ハリーちゃんのいいところ

ハリーちゃんは、優秀である。 謙虚だけど、誇り高い。 みんなの空気も読める。課長は、嫌なら辞めてもらうしかないなんて、私に言ったけど、それはNGワードである。だって、責任感強いし、プロ意識あるのに、今までのがんばりとか、功績とか、そんなものだ…

対策

早口になる実感はない。どちらかというと、相手に緊迫したイメージで伝えたいのかな?と思う。そこは、観察しよう。早足は、ハイヒールを履くことで、防げる。今日は、タイトなロングドレスを着て、ハイヒールを持ってきた。ハイヒールは、職場に置いておこ…