日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

対策

早口になる実感はない。どちらかというと、相手に緊迫したイメージで伝えたいのかな?と思う。そこは、観察しよう。

早足は、ハイヒールを履くことで、防げる。今日は、タイトなロングドレスを着て、ハイヒールを持ってきた。ハイヒールは、職場に置いておこう。

あと、相手のペースに巻き込まれないようにするために、できるだけ座って、メモを取りながら話そう。

これだけ気をつければ、大丈夫。