日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

もやもやしています。

言いたーーい!でも、言っちゃだめな気がする。
そうなのだ!いくらもやもやしても、相手を打ちのめすのは対話じゃないから。

どうしたら仲良くやれるか考えてる。

そうだよ、攻撃されたわけじゃない。
せいぜい無視されたくらいなんだから、気にしなさんな。

誰一人取り残さない世界では、子どもやお年寄りや障害のある人たちだけじゃなくて、いけ好かないおっちゃんやおばちゃんも、取りこぼしてはいけないのだ!

そこんとこ、よろしく!(笑)

こんなことしてないで、お迎えに行かなくちゃ。
まったね〜。