日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

普段のお弁当

明日は、社会見学だと思ってたら、来月だった!
曜日も同じなんて〜!あら、勘違い。
よって、今日は普通のお弁当。

最近は娘のと同じものを詰めています。前は、自分のは残り物多めで、唐揚げとかは入れてなかったんだけど。同じものを離れて食べるということは、しみじみとしてなんかいいと思えてきたので。

いつまで続くかな?お弁当🍱、作ってるうちが華なのかも。母親として。
毎日毎日は、大変だけどね〜。少し慣れてきたよ。

f:id:poco_chan:20190213071143j:plain