日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

疲れた〜

今日はストレスチェックなるものをやったんだけどさ。去年に比べて、ストレス溜まってそうだった。

もう少し、業務が少なかったら、もうちょっと丁寧に楽しくできるのに。なんか、重い荷物をずっと背負って仕事してる感じ。よくないな。

一瞬、一瞬は、忘れればいいのに。目の前のことだけに集中すればいいのに、すごい先のことを考えて、うんざりしてる感じ。

でも、経験値だけは少しずつ上がって、前ほどはビクビクしなくなった。コナンの意地悪も落ち着いてきたし。だから、原因はひとえにわたしの中の問題。

仮想敵がいなくなると、内に向かうのかな?なんか、不機嫌。ご機嫌斜めですわよ。仕事を素直に楽しめない。

なんとか、持ち直そう。これ、ハッピーじゃないもの。

今日は少し残って、溜まってる仕事を片付けてきた!

来週は、軽やかに歩きはじめられますように。