日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

オフィシャルな場で気軽に話せるようになりたい

いやー、最近、研修講師とかやって、なんか、自分のぐだぐださに嫌気が差してます。

オフィシャルな場でも、いい感じで話ができるようになりたい。

努力すると熱くなるし、しないとぐだぐだ。もう少し軽い感じがいいな。

そうだ、ウェルカム通信で練習しよう。今日から12月。早いね。