日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

愚痴

おはようございます!愚痴のときだけ出てきてごめん。自分の考えを整理したいんだ。

今、仕事が忙しい。というか、仕事の分担が多い。

なのに、定時に帰れと言われるままに帰ると、当然、仕事は終わらない。

昨日も一人で遅くまで残業だよ。

誰かに仕事をお願いできないか?
優先順位をどうするか。

困ったなあ。

今月末にはヨッシーがいなくなる。氷川どんが戻っても、メール処理手伝ってくれるかな?

今日は決算資料のまとめに、一年の記録のまとめ。あと、ウェルカム通信。

メール処理は、急がないものは後回しだな。

私だけ、時間が2倍あったらいいのに。2倍速で仕事ができたらいいのに。

うーん。考える。

ラインのこともほっぽらかしだしな。
あれはいいのかな?

とりまとめ回答ありの公聴だけはやらなくちゃ。昨夜できなかったから。

きっとなんとかなるよ。がんばろう。

今は踏ん張ったとして、この先、どうするかだな。
さきちゃんは、最近生意気だし。しちめんどくさいことばかり言うよなー。なんだろう。あの上からの感じ。私が下手に出すぎなのかな?

予算の話もしなくちゃね。まずは、決特!

こういう時って、時間がないのに、家でも時間を有効に使えない。どうでもいいことをしたり、ぼっとしたり。本当は息子に付き合わなきゃなんだけどな。リコーダーの練習とか。音読とか。ないことになってるもんな。いろいろ。