日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

マンガ三昧

連休中は、ほぼ家でまったりしました。

2日目は、やっと「君の膵臓を食べたい」を見た。
それから、漫画読んで、夜眠るタイミングを逃し、昨日は1日寝不足の頭痛。

寝ちゃえばいいのに、寝れないのね。なんか。

三連休がデフォルトになっちゃえばいいのに。って、最初の2日は思ってたけど、やっぱり、週末は2日でいい。(笑)

温泉もデパートもアウトレットへも行けなかったけど、家でゆっくりできるのがいい。(笑)

今日からまた、新しい1週間をがんばろう。