日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

安定してて

「ポコさんって、いつも前向きで、気持ちが安定してて、何か勉強して、そういうふうに保っているんですか?」

は?

「ただ、バカなんじゃない?(笑)
けど、気持ちのアップダウンはあるよ。」

「でも、外からは見えない。」

「本当?うれしいけど…」

「もっと出してもいいかも?」

「え?大変なときは止めようとしても、ただ漏れるかも。(笑)ありがとう。」

謙虚姫との会話。

面白いなあ。わたしの何を見ているのだろう?
気持ちのアップダウンだけで、日々生きてるのに。??ってほどでもないか。

謙虚姫は、ポコちゃんより批判的精神が鋭そうとは思う。これって、アドバイスなんだよね?わたしへの。コナンとのことかなー?あんまり煽らないでね。仲良くしたいから。こういうときは、Sさんを見習う。

本当に、Sさん、A-girl なんだよなー。高校生みたいに純真。純真とは違うかも?でも、清い。