日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

眠れる獅子

ととちゃんに、もっと強くなれと言われる。
ちゃんと言わないと、こっちのせいにされちゃうよと言われる。

私は、いいものが作りたい。エネルギーがあるなら、自分や組織を守るためでなく、いいものを作るベクトルに全て使いたい。

だから、相手の気持ちを削ぐようなことは言わないように気をつけてる。励まして、褒めて、頑張る気持ちをもりたててるつもり。

でも、バカにされてるのかな?

怒ってみた。
「改行などについては、常識に基づき、そちらで判断してください」

私は、そちらにコンサルとして、仕事を依頼した。これでは、印刷会社以下だ。

ポコちゃんは、怒ったら、火のように燃えてしまう。もしかしたら、これまで重ねてきた大事な努力を焼き尽くしてしまうのではないかと、心配だ。

私は眠れるしし座さんなのだ。😆